
--.--.--.--

オリンピックなんだね

2014.01.29.Wed
通勤途中の駅のホームに、昔ながらの小便小僧があります。ただ、いつも季節感あふれる衣装を身に纏っているので、伝統的裸ん坊では無い

…と、ここまで書いて思ったのですが、もしかしてアレは自主規制でコスプレ必須になっとるんか!?

で、まぁ、理由は解りませんが、そんなこんなで裸を見せない小僧さんが、最近シルバーのテロテロな服を着てて、遠目ながら、「何のコスプレぞ?」と思っていたんですが、今日その後ろ姿を見たところ、スケート靴を肩から下げていたーーー。

それ、フィギュアスケートの衣装!

そう思って見ると、なんか黄色のフリフリとかも服に着いてんのね!
ってか、何より日の丸を持ってたわよ。2本も。

そうなのね、オリンピック仕様ね、これ。

にしても、あの服は駅員さんとか関係者の手作りとかなんだろーかーーー。
小僧さん、身長30cm位しかないから、作るのもたいへんだろーなー。


むしろ、作ってる人、ガンバレだわ。





