スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃないわー

2013.12.18.Wed
えーーっと、アニメ「ブレイブルー」………


ここにきて、まさかのテルミによる説明会が行われるとか!!!
なに、この台無しっぷり。ダイナソー、いやダイナシー。我ながらつまらんが、説明会開催もつまらないから許して。

説明会開催するだけあって、主催のテルミさんはあんだけ戦ってる相手のメロドラマ見てる余裕。
久しぶりにテレビに向かって、話しかけたわな。え、見てるの?待つの?
昔のヒーローものの伝統がここで息づいているとは思わなかったよ。


いやいや、しかし、ほんとにさー、話の流れで解らせる気が全くなかったのかよ。無念だよ、
ここまで徐々に出してきた意味ないし。
これ、全話通しての組み立てとかあらかじめしたんかねー。
した上でコレだとしたら、脚本構成の罪は深い。

ここまできて、やっぱり不細工な作画の罪も大概ですけども。

ハクメンとジンが並んで、こっちとしては、ウヒャヒャフハハってなるとこで、そのジンの顔!!
止めてーーー。ブーサーイークーー!!!


作画がよけりゃ何でもイイとかいうつもりは全く無いけども、限度というのはあるのだと知りました。ありがとうございました。
昔から「色白は七難隠す」という言葉がありますが、作画によって少しは難が隠せた部分もあったかもね、何てね。そんな事を思った2013年師走。

ワタシ、何をやってんだろう。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。