
--.--.--.--

今更シリーズ

2013.12.07.Sat
友達から「たぶん、好きだと思うよーー」と言われて、今更見ました。

デュラララ!!

オモロかった! うんうん、さすがワタシの好みを知ってる。

にしても、構成がすばらしいね。これーーー。1話づつ凝った流れでよく出来上がってるうえに、ちゃんと24話までそれが持続してるんだもん。時間の流れと人物背景と現在進行がうまいこと構成されてんだわーーー。そして、2クールだけど、1クールで1回決着しつつ不自然なく次へ行くから、無理に2クール用に引き伸ばすようなダラダラ回が無いですし。

そして、登場人物がみんな楽しそう。楽しそうってのは語弊がありますけど、キャラが活き活きしてるというのはこういう事ですかね。活き活きしすぎててて、逆にこんなヤツ、居ないし!って人ほど、居てくれそうな勢いですよ。

セルティ、どんどんカワイイし。
静雄!!!!!かっこいいし!!!!!!(笑)



