スポンサーサイト

--.--.--.--

夢の話

2013.10.02.Wed
ワタシは寝てる間にとても頻繁に夢を見て、かなり鮮明に覚えてる事がある。それもなかなか冒険ちっくだったり幻想的であったりたと自分の夢ながら、オモシロイなぁと思って、一時は枕元にペンとノートも置いてた。

ただ、あまりに頻繁だし、長編だしってんで書くのが面倒になり止めた。
それでも寝起きに一回脳内でおさらいして楽しんだりしてた。

で、携帯電話のアラームを目覚ましに使うようになり、起きると側に携帯があるので、また気まぐれに携帯のメモ帳にキーワード程度の夢記録を入れておく事がある。

さっきそのメモ帳を見たたら、わりと数あったのでヒマついでに読んでたら、こんなのがありました。ちなみに見た夢の本編は全くおもいだせません。

→→→
外国人の彼。等身大ガンダムより、茶碗でご飯。お椀んで味噌汁か、てべたい
←←←

我ながら、夢の中で何をしているのかと…
寝ぼけて脱字したうえに力尽きて二度寝したんだと思うが(これを入力した記憶がない)、そこまで力を振り絞って書き残したかった夢は何だったのか。


本編がぁ…気になる。とても。








スポンサーサイト
