スポンサーサイト

--.--.--.--

ちっ にやけてもーた

2013.05.14.Tue
ガンダムUCを見始めた頃は、バナージが大好きすぎて「好みのオトコはバナージ」とイタイ事を真顔で言っていましたが、繰り返し繰り返し飽きるほど見直していたら、「あれ?ワタシ、アンジェロ好きじゃね?」となり、バナージの事はさておき・・・「アンジェロ、好きだ」とこれまた真顔で言い出したワタクシ。

そこからは、なにかってーとエピソード2を繰り返してみてたとこへ、大活躍のエピソード6公開となり、もうすっかり一人でアンジェロ祭り。

んで、まぁ、そうなるとアンジェロの中の人ってのも気になってくるもんでね。
そこで、仲間の出番ですよ。
なんでしょうねぇ、痒いとこに手が届くというか、さっと孫の手が出てくるような、そんな感じ?
つか、孫の手があっちこっちから何本も出てくる!!!ヲタ仲間すげぇ。

まずは、アンジェロの中の人の柿原くんが主演の「天元突破のグレンラガン」のDVDが送られてきて・・・
次に、ドラマCDも出てたのあったよー、と送られてきて・・・このインタビューは読んだかなぁ、とURLが送られてきて・・・出てるアニメやらゲームやらのタイトル情報がきて・・・この仲間をずるずる泥沼に引き入れる力技ってすごいよねw

そして、本日はこんなん届きました。
0627.jpg
アムネシアってゲームとアニメの「シン」のサウンドドロップ!

ぽちっとしたら・・・柿原くんがささやいてました・・・ぎゃはははは。

ワタシが過去に手にしたサウンドドロップなんて、アムロのセリフとか、なんだったかのモビルスーツの音とかだったよ!!!

初めて正しいサウンドドロップを手にした気がして、一人にやけている・・・つらい。
スポンサーサイト
