スポンサーサイト

--.--.--.--

新年早々(追記あり)

2013.01.09.Wed
年明け早々に、痛々しい芸能ニュースがきましたね。

某(棒)人主演による、人気漫画の実写映画化。


ポプラ大賞に続く、炎上商法なのかな、これ。


炎上商法にのりたくないので、固有名詞はださないよ。
己の過去が過去だけに、さすがに触れたけどさ(笑)


追記

午後になって、更にいろんな方面で盛り上がるこの話題の中で、
「小野Dでいいよ」 というフレーズに、小野さんの愛されっぷりと信頼っぷりと、そして何だか漂うみんなのおもちゃっぷりがたまらなく笑いを誘います。
スタイルいいし、顔も昭和のハンサムだし、何より皆が納得の声出す本人だしねぇ。
ワタシも小野Dでいいよ(笑)

でいいよ、って使ったやつ天才。

スポンサーサイト
