
--.--.--.--

まさかの瞬間

2012.10.31.Wed
朝、テレビのNHKニュースから流れてきた、連続大量殺人の件。そして、その後にさりげなく付け足した、「今まで出してた写真は容疑者とは別人でした」っていう内容の言葉に、さすがに他の事してた手が止まり、マジかいっ!と思った矢先、まるで何事もなかったかのように次に進んだのを見た瞬間、うっかり声出たわ。

それだけ?たったそれだけ!?(byアムロ)

いやー、清々しい程のどうでもいい扱いっぷり。
「先程テロップの漢字に誤りがありました」と変わらない。
すごいな、うん、すごい。っつか、怖いよ!

確認されないまま自分の写真が犯人として出回るとか。
挙げ句にさらっと1秒位訂正されるだけとか!

