
--.--.--.--

まずい

2012.10.24.Wed
「中二病でも恋がしたい」を兄貴に見せたら、数日後、「アニメイトに来たんだけと、中二病のグッズが無いよ。なんで」ってメールがきた。

探してんのかい!

昨年、今更DNAが発動して銀魂なハマったお兄さま。そこから、アニメイトという存在を知り、時々定春グッズを買ってくるようになった。
最近では、まどマギに涙し、はりきってワタシに報告するも、まどマギで共感できたのはキューベーだけというワタシに、ポカンとしていたお兄さま。


今度会う時に、邪王真眼!って言うか、ダークフレームマスター!って言うか楽しみにである。
« 敗北 | HOME | シュタゲくじ »
