スポンサーサイト

--.--.--.--

炎上のっかり

2012.05.25.Fri
ツラの皮が厚いヤツがすんごい事やっとるなぁと思っていた、話題の炎上マーケティング公開乞食詐欺(学費援助とうたったアレ)ですが、ネタばらしもだいぶ進んできて、なんやかんや言っても、まぁあの太い神経の人たちなので、このままやっていくんだと思います。マジで炎上や批判なんて気にしないと思う。気にする人たちなら、同じクレクレ詐欺でも、もう少しまともな詐欺をするだろう、という話で。
あと、一部では擁護されてる件の女が、実際一番ツラの皮は厚いよな、ってのも書いておこう。うん。


で、ワタシがこの件で一番気になったのが、「企業枠」として何十社からか名乗りがあったって事だ。

実質振り込みはまだされてないとは言うが、そこは別に払っててもワタシにはどうでもいいんだが、そもそもあの最初の掲載文面を読んで「お金を出すにあたいする」と判断した経営者が居るってのが、驚愕なんだよね。

え、なにその金の使い方のセンスの無さ。


自分の勤める会社だったら逃げ出したいレベル(笑)

って、万が一億に一、無くはない話だから実際笑えない。


名乗りを上げた会社名、うっかり漏れてこないかなぁ。
スポンサーサイト
