スポンサーサイト

--.--.--.--

ニュースとしては

2012.04.13.Fri
北朝鮮ロケット(ミサイル)発射失敗

よりも

ミサイル発射されたのに「発射を確認していません」としか発表できない日本政府

の方が、日本としては重要だよね。


北朝鮮に、まぁ他の国にも日本は無能でしたって発表したようなもんで…

まぁ、「知ってます」と言われるんだろうが。


「わが国の領域に影響無いから」 とか言ってるけど、自力で確認も出来ない、情報ももらえない国としての影響はあるよねぇ(笑) ←もはや笑うしか!!
スポンサーサイト
