スポンサーサイト

--.--.--.--

にゃんこ先生

2012.03.19.Mon
夏目一番くじが始まっておりまして、そりゃー引かねばならねぇ!

が、一番くじはこれから輪るピングドラムも控えているので、散財はしないつもりで、
泣いても笑ってもこれが最初で最後の2回ひいてきました。

0529.jpg

トランプ当たったーーーーー。わーーいわーーーい
もちろん「にゃんこ先生クッション」「にゃんこ先生ぬいぐるみ」を目指しましたが、
んなもん当たるわけない。だってワタシだもの。
そう考えたら、D賞のトランプは大当たりっすよ。

ただ、これトランプっていってますけど、1枚の大きさがハガキくらいある。
手に持ってトランプ遊びしたら絶対に手がつる。紙もさらさら素材なのですべるし。
という、完全なるコレクションカード状態のトランプですけど、絵がみんな違ってて楽しいよーー。

も一個は付箋とボールペンの文房具セット。まぁ、妥当。これが実力。


一緒にひいた友達は、1人はちびキャラフィギュアで夏目くん選択。
後ろの支え棒が服の形状からして挿しこむのがタイヘンで、飲み屋でちびフィギュアと格闘。
もう1人は「くつした欲しい~」といいながら、ちゃんとくつしたげっとーー。すげぇ。
0530.jpg
かわいいのである。


夏目といえば、ナムコナンジャタウンでは、「アニプレックス春の乙女祭り」とか言うキャンペーンが始まっており、
「夏目友人帳」も「妖狐×僕SS」もなんか楽しそうな事になっているらしい・・・・・。
しかし・・・・うぅ・・・あの人ごみにもう一回行く根性が・・・・


夏目といえば、今までは「夏目友人帳」夏目」であり、
漢字違いではあるが、ピングドラムの「夏芽真砂子」がきてたんだが、
いまや、ワタシの中で「夏目」といえば、いぬぼくの「夏目残夏」という位にのし上がってきている。

ってか、自分でも納得の「ワタシってこーゆーキャラ、好きよなーーー」な夏目残夏。
特に中の人に気をつけることなくアニメを見るもので、
結構あとになってから夏目残夏の中の人がガンダム00の刹那という事を知った時は
かなりびっくりしたもんです。♪ち~~よた~~~ん が刹那だよ!宮野くん天才。









スポンサーサイト
