スポンサーサイト

--.--.--.--

また買えなかった

2012.01.24.Tue
輪るピングドラム展。

平日の大人対応として入荷してるか!?と思い、会社帰りに寄ってみましたが、
また「チョコカップ」が売り切れでした・・・・しょぼん。

しかし、展示は見られた。
0509.jpg


リリィさんの設定原画がかわいくてたまらんかったーーー。
けど、ケースに入って鉛筆(?)絵だったので、写真撮っても光ってのぉ;;;


ペンギンさん達の設定ももちろんだが、クリスタル様の服の細かい設定とかが描かれてて、
なんか、もう、あぁカッコいいわぁ~~~~な世界。
絵が描けないワタシにとっては、もう、そーゆー絵が一個一個たまらんのですな。
これぞ「憧れ」。

カラーボードの絵とかも思いのほかいっぱいあって、更に写真撮らせてくれるとか
なんとういううれしさ。

0510.jpg

こそピンで大活躍だったエスメラルダも、ちゃんとまつ毛ついてきれいになってた。

ペンギンぬいぐるみは、バランスとして、エスメラルダが一番かわいいんだよな。
1号も2号も3号もびみょーに絵と違う気がしてなぁ。難しいんだなぁ、3次元化。

0511.jpg


0512.jpg


グッズはワリと種類はなく。
ペンギン帽子とか、KIGAトレーナーとか、新しいTシャツとかはあったけど、
全体として、置いてある種類が少ない。
売り切れてあの種類だけになったのか、それとももともと種類は少ないのか?

グッズ売り場でなく、展示会といえば、まぁそうなんだけどさーーー。
アニメイト新宿はグッズ少ないし、
アニメイト行かない人とかがこの機会にあれば買うって人も居ると思うんだ。
なので、ありったけ積んだらいいと思うんだが。まぁ大きなお世話ですわな。



いや、それよりチョコカップをもっと入荷して欲しいんだ!そうなのだ!



果たして、ワタシとチョコカップの運命は!?




スポンサーサイト
