
--.--.--.--

ライコネン!

2011.11.08.Tue
以前、マクラーレンのキミ・ライコネンが大好きだったワタシは、F1をホントに楽しく見てました。
それが、ライコネンがフェラーリに移籍してから、見事にF1への興味が冷め、自分でも、どんだけマクラーレンとライコネンのセットが好きだったのか!と驚いたもんです。

その後、ライコネン自身もF1を離れたもんで、もうここ数年のF1の状況は結果すらわからない程全く無知なんですが、ここにきて、ライコネンがF1復帰の噂が…

ただ、交渉してるのがウィリアムズ。うーーん、最近どうなの?ウィリアムズって。それすら知らないので、喜んでいいのかどうかも解らないのですが。

ただ、もしホントに復帰したら必ず一回見る!そして走るのを見て、また雷に打たれたような衝撃を感じたい!

とはいえ、フェラーリとライコネンのセットが気に入らなかったワタシなので、ウィリアムズとライコネンがハマらないとアレなんだが。気難しい奴だな、ワタシ…。


とりあえずウィリアムズ…ちょいとここをとこの状況でも調べるか。
