スポンサーサイト

--.--.--.--

びっくりの11位

2011.10.02.Sun
たっちゃまが、ドラマ出演の為に坊主頭になったという話しは聞いていましたが、その姿を見ることなくきていたワタクシ。避けていたワケではないけれど、積極的に見ようとはしていませんでして。

だって、だって怖いじゃん!!!中学生の時の坊主頭と話が違うしさーーーー。いろいろと。

という中で、テレビをつけたらうっかりTBSで番組集めた感謝祭やってるじゃございませんか。
もしかしてーーー居るのか?居るのかーー?と怖いもの見たさで探したら、坊主頭のたっちゃま発見!

あぁ・・・・・いろんなマイナスの想像してた分、安堵。

とりあえず腰ぬかすほどブサイクになってなくてよかった(涙)
いや、むしろなちゅらる風メイクでキリリな印象じゃございませんか。
そのうえ、市原さんやフィリップくん達ともニコニコお話ししてるようですし。
とりあえず、とりあえず・・・・・安心した。

ドラマも見るよ。ちゃんと。

で、もうひとつの謎のレギュラー風番組の教科書にどーたらって方も予告で出てましたね。
先日の温泉ロケでも思いましたが、近来まれに見る芸能人甘やかし構成の番組の中、
たっちゃまもきっちり甘やかしてもらってるので、引き続き本人が喜びそうな企画で参加させてあげて欲しいです。
ドラマも始まる事なんで、番宣もかねて出られていいしね。

っつか、方法こそ違いましたが、その番組で早くスタートする方法を教わっていただけに、
3メートル競走で優勝したのもお見事でした。お金大好き上田くん、10万円オメだわさ。

何より、最後に総合ランキングで11位だったのが、一番驚いたけどもね。
なんだ、すごいじゃん!という思いと同時に、
10位に入らないあたりがまた「うきゃ~~」ってなってる姿が想像できて笑わせてくれるし。

カツン冠番組も復活することですし、また上田くんには笑わせて欲しいもんです。えぇ。







スポンサーサイト
