
--.--.--.--

初脱臭機

2011.09.26.Mon
ネコさんが我が家に来て14年。いまさらですが、脱臭機を買ってみた。

遅っっっっっっっ!!!!!!

いやぁ、毎日暮らしてると臭覚がマヒしてまして。
もともと獣臭に対して「くさい!」というより「あぁーー動物ってこんな臭い」とか思ってしまうだけの鈍感体質なもんで、
今まではワリと洋服とかには気をつける程度で部屋は放置だったんですが、
やっとやっと買ってみました。

富士通ゼネラル プラズマイオンUV加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿12畳まで)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303W富士通ゼネラル プラズマイオンUV加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿12畳まで)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン) DAS-303W
()
富士通ゼネラル

商品詳細を見る


臭いに敏感な兄貴曰く、「臭いが減ってるわ。確かに!」という事なので、機能してるらしい。
・・・・・なにぶん、ワタシ自身は臭覚マヒでわかってないので、自分では判断できないんだが。とほほ。

加湿もできるっていうのでありがたい。

というか、今まで使ってた加湿器はどーーすんだーーーー。一緒に稼動させるほど豪邸じゃないぞ。



