スポンサーサイト

--.--.--.--

でびゅ~

2006.01.30.Mon
KAT-TUN、デビューおめでとー

そして、お疲れ!ワタシ達!(って、そこか)
第一報を聞いた瞬間、狂喜乱舞というより、「安堵」「脱力」というのが正直なところでしょうか。

思い起こせば数年前。1人のJr.のミラクルデビューを共に見守ったなあさんとワタシ。まさかここでまた揃ってデビューを見届ける事になろうとは…。あれから5年…6年…考えたらアホ過ぎる。何やってんだ、ワタシ達。あはは。

いや~~~、しかし、今回は待った。待ったねぇ。

どんだけ周りに「絶対そのうちデビューするから」と言われたところで、「絶対」「確実」という言葉とは無縁のジャニーズ事務所にあっては、信じられるのは、ひたすらに6人の放出する得体の知れないエネルギーだけだったワケでして。そう考えたら、KAT-TUNもワンフもがんばった。うん。デビューおめ!

なんか、やっと実感沸いてきたわ。



という事で、KAT-TUNデビュー記念に、ワタシ達の過去ミラクルであるところの大野くんのソロコンに今度一緒に行ってきます。うほほ~。
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます♪
さやさん、本当に長かったですね。
KAT-TUNもファンも本当におめでとう♪です。
デブーおめりとう!彼のデビューは本とサプライズでしたもんねw
ユーたち、デブ日を祝うこと2回ってすごいよねー。幸せなことだよw
ってかもう5。6年たったすか。
>RIEさん

おめでとうです!!良かったですよねーー♪
やっとここまできましたが、これからの方が長いんですよね(w
末永くみんながんばりましょう。。。!!

>サワーさん
どもども!いやぁ、ホントに幸せっつーか、おかしいというか。
こういう節目を迎えると、この月日以上にワタシ達は
共に過ごしてるワケですよ。。。ぷぷぷです。

管理者のみに表示
