スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月ののんき話

2011.06.11.Sat
ブログの更新をする習慣が無くなってるのでございますが、じみーーーに生きておりますよ。

ちょっと前には再びガンダムカフェに行ったりもして。つか、大阪の友達が、「ガンダムカフェ夕飯」というご使命なのはお互いにどうかと思いますが、在京の友も含めみんな納得の店なので安心。

んで、5月に行ったその時は「赤い彗星フェア」で、なんだかいうろいろ赤かった。んで、毎度みんなで頼んだものをうきゃうきゃとくまなく写真に収めるんですけど、今回は時にいろんなもんが赤かった。

シャアザクとか、キャスバル大根とか、ズゴックグラタンとか・・・・
つか、飲み物にいたっては、あれもこれも後で写真見ても、赤いのばっかで名前なんぞ覚えてなーーーい。

0470.jpg

0468.jpg

そんでもって、「つか、これフツーにキャラ弁だわな」といううっかり真実を悟った瞬間、これって「注文する時がなんだか楽しい」って遊びなんだよね、という事に気がつく。

絶対これ以上のガンダム弁当を作ってるお母さんって居るはず。

ただ、いつかシャアが戻ってくるのかワクワクのテーブルはさすがに家では無いですわな。
0469.jpg


ガンダムカフェに行く前に、友達が「フィギュア展示してるから見にいこーー」というので連れられていったら、ずっと工事してた秋葉原駅がきれいになっていて、その通路に「魂ネイションズ AKIBAショールーム」がーーーーーー。
どうやら期間限定のようなんですけど、空きスペースの有効活用ってんでしょうか。無料で結構なフィギュアが見られます。

そんな中で発見!

0471.jpg
たうばーーーーーーーーん!!!!!!

1個のケースの中にあれこれ押し込まれてる奥に居たよ、たうばーん。

既にアニメ放送は終了した「STAR DRIVER輝きのタクト」のメインマシン。っつても、毎週30分の中で、ほんの2~3分程度の出番しかないマシンでしたけども。いったいこのアニメが世間的にどう評価されてるのかさっっぱり検討のつかないアニメでしたけども。

ただ、たぶんもっとずーーーーーーとアホになれる歳だったら、必ずワタシは「綺羅星★」つって、ぷりくら撮ってただろうな。あは~。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。