
--.--.--.--

最近の朝事情

2011.02.14.Mon
最近の朝のワイドショーを見てて思う事。

日本テレビのズームインは、驚く程に韓国女子アイドルが好き過ぎて結構引いてしまい、ついついそれを避けるべくチャンネルをTBSに変えると、こっちはこっちでとりあえず何でもオレが正義な感じで世間を見下したコメントいっぱいで、聞いてると辟易。TBSのくせに(むしろTBSだからなんだが)。なのでまたチャンネルを変えると、テレ朝がこれまたいつも相撲に真剣だ。朝青龍全盛の頃からテレ朝は相撲が大好きな気がする。すごい毎日相撲界を憂いている。付き合っていられないので、じゃあ次はフジテレビに行くかってーと、フジテレビは日本国籍じゃない勢い(あくまで体感)になってからは、いつ何時でもほぼ見なくても支障が無いので朝も飛ばして、テレ東へ移動。だが、さすがにテレ東大好きと言えども、今はおはスタ見てる場合じゃなく。
そんな事して日テレに戻ると韓国女子話題が終わってる事が多いので、そこで終了。

なんて日々が続いてますが、そんな事しながらもトーストかじりながらモバゲーでアイルー村やってんだから、いっそおはスタでいいんかな。
と、今思った。
