
--.--.--.--

すのーまーーん

2006.01.19.Thu
昨年暮れ頃にケンタへ行き、買い込んだ後に「スノーマンマグカップ付きセット」というのがある事を知り、しかし今更返品してそのセットにするワケにもいかず、更にそうそうケンタを食べるようなもんでもないので、そのまま諦めていたのですが、先日「300円で売ってたよ!」という密告が!いや、密告って言わないか。

いやー、なんでも言っておくもんですね。街へ繰り出している若者はいろいろ情報を授けてくれるね。ありがたいありがたい。

というワケで、スノーマンマグカップを300円でげっとー。大きいのよ。とっても。でも、タバコとか無いので大きさが伝わらない…。うむ…。これじゃダメだとは思うが…大きいのだよ。


0033.jpg

コメント
大きい若者とセットを返品しなかったの?



管理者のみに表示
