スポンサーサイト

--.--.--.--

区別の仕方

2010.12.16.Thu
昨日歌番組を見ながら、日頃の気持ちを友達にメールでぶつけてみた。

西野かな と JUJU の違い。
ゆず と コブクロ の違い。
ついでに思い出したので 加藤ミリヤ と 青山テルマ の違い。

いやーーー、これに対する友達の端的な区別方法がステキでねーー。
違いってか、区別の方法ってか、特徴をほんと一言でばっさり教えてくれた友達を持てて、ワタクシはどんなに幸せか。書くとそりゃぁカドが立つので書きませんが、皆様もぜひなんだか今ひとつぼんやり「J-POP」(微笑)を眺めてる人に対して説明をすると思って考えて欲しい。もしくは、敢えて友達にこれを聞いて欲しい。

どんな疑問にでも即座に返してくれる友達を持ててワタシは幸せだ。




あ、もちろんね、それぞれのファンには本当に申し訳なく、「全然違うじゃん!」と言われる事も重々承知です。
その番組でひとまとめで紹介された カツン と ニュース だって、ワンフ以外にしてみれば、グループ1個でいいんじゃね? つか、ジャニーズはグループ2個位にまとめておけよ、って世界ですんでね。まだ2個も居るとか言う辺りが完全にジャニヲタですけど。


にしても、久しぶりにJ-POP(笑)をたてつづけに聞いた数時間でしたが、「やさしい」「ありがとう」「そばに」「泣いて」「会いたい」こんなよーな事ををぐるぐる聞いてる気がしました。もういっそ全部まとめてから割って3曲くらいでいいんじゃね?とか乱暴な事を思ってみたり。



スポンサーサイト
