
--.--.--.--

遅れ過ぎですみません

2010.09.18.Sat
9月4日は中丸くんのお誕生日です・・・でした。

何をしてたかってーと、友達のお手伝いで昼間は働き、そして夜は嵐コンサート組みと飲み会でしたーーー。って事はそこで中丸くんのお誕生日を祝ったかってーーと、すっかりそんな事も無く。てへへ。

今年の中丸くんお誕生日ように絵を探していたら、「遅れてごめんねカード」なるものを出せばいいんだよってな事を書いてあるサイトにナイスカードが。まるでワタシの為にあるような。


0439.jpg

そういったワケで、おめでとうなのね。中丸くん。

