
--.--.--.--

ファミ通

2010.08.26.Thu
先日友達より連絡を貰い、買ってまいりました。本日発売の「ファミ通」

0436.jpeg

ナゼかというと、これ。

0437.jpeg

いつも以上に中丸くんの笑顔が胡散臭いワケですが。ぷぷぷ。

中丸くんがゲーム好きなのは、一部ワンフの間では知られてはいますが、まさかファミ通でインタビューされるほどとは思ってもいなかったわ!

まぁ、ゲーム好きっていうアイドルを出す手法としては雑誌側としてはアリだとは思うので、多少好き程度でも呼ばれる事もあるとは思うのですが、そこで中丸くんを人選したファミ通!!!!!ナゼ!!!!

ゆってもアイドルといやぁ、今をときめく嵐の二宮さんがゲーム好きな事はいまや有名な話。そんな今、中丸くんですよ。ファミ通。ナゼ!

アイドル雑誌を買わなくなってからこっち、「本」は買えども「雑誌」はほっとんど手にしない今日この頃。ひっさしぶりに買ったのが、ファミ通。ワタシ、ゲーマーじゃないのにーーーーー。

でも「中丸くんとファミ通」っていう組み合わせに妙にハマったのよね。「今度のファミ通は中丸!」と教えてくれた友達から、「今日が発売日!」という念押し告知まで来たしね。ってか、友達も雑誌関係者でもなければ、中丸ワンフでもなく、単に「ファミ通に中丸」という絶妙さに心打たれてここまで押してくるから笑うわ。


モバゲーで必死にお城つくってる位しかゲームしてませんが、今晩はファミ通で昨今のゲーム事情でも勉強します。
