
--.--.--.--

いーるはーーん

2010.04.04.Sun
TVチャンネルをいじくっていたら、偶然見てしまいました。

テレ朝のナイナイのスポーツ番組に・・・イルハーーーーーン!!!!!

当時ベッカムを見ても「へ~、まぁ確かにオトコマエよね」とピンとこなかったワタシに「じゃぁ、これでどうよ」と言わんばかりに友達がワタシに突きつけたカードが「イルハンマンスズ」。

おぉーーーーー、これはかっこぇえーーーーーーとあっさり釣られたもんです。全く興味の無いワールドカップもイルハンの試合は見たもんだ。その後は日本でプレーするんだぞってんでぎゃーぎゃー騒いだもんだ。

そしたらアッと言う間に日本を後にしたイルハン。もちろんあっと言う間にイルハンブーム終了のワタシ。そーゆーもんです。


そんなイルハンがぽっちゃりしたお顔で日本のTVでニコニコしてた。わはははははは。イルハン、何してんの!相変わらず笑顔はかわいいんですけど、顔がいいんでどうにかなってますけど、中田ヒデとかに比べて体がぁ・・・あぁ・・・でも、元気そうで何よりです(知り合いかよ)



0405.jpg
天下無敵のオトコマエ時代
