スポンサーサイト

--.--.--.--

お元気ですかー

2010.03.25.Thu
いやぁ、ブログの更新をしてないというよりも、自宅でPCに触る時間がとんと減ってしまっておりますが、日々おもしろ出来事に遭遇して今日も元気に生きております。

ってか・・・いろいろあり過ぎてもうだんだん知らんふりし始めてる事も多々ありますが。しかし!これだけは言っておきたい!

唯一TBSの存在価値のあった「CBSニュース」が終了。やっぱりTBS・・・ダメっすね。という事で、友達とそんな話しをしていたところ、やっぱ最後の頼みは「テレ東」だよねーという事になり、テレ東にCBSニュースを拾ってもらおう!テレ東こそ我らのTV!という結論に。

テレビ東京さん、CBSニュースをやりませんか? いや、やってください。 拾ってください。お願いします。


友達とワタシは以前から「テレ東とMX、がんばれ」というスタンスなワケですが、今後は更に応援を続けていきたいと思うので、ぜひぜひCBSニュースをよろしくお願いしたい!!!!やってくれたら全力でプッシュいたします。


あとはー、井上まーくんのトレカ。うーーーーん。保留。(←なにーーーーーー!!!!)

だって・・・・なんか気に入らない企画なんだもん。コンプリ魂は人一倍豊富な方だと思うんだけど、この企画の設定内容が全くワクワクしない。握手が出来る、というだけで他に全くワクワク感のないものにこの金額って。「5000円札持ってきたら握手できます」の方がむしろ清々しい。中途半端に「特典トレカ」が「大量」にあり、それを手にするには「金を払え」という散りばめ方がいやだ。もっと楽しいやり方でうっかり金を払っちゃうよーーーっていうのがいいのになぁ。まーくん本人が企画したらもっとおもしろ楽しい企画が出来そうなのにな。

という事で、保留。

で、更に!!まーくんが擦り傷作りながら撮影してたというヤツが・・・・携帯ドラマ・・・だけど、ワタシドコモじゃない!!!!!!!

まぁいずれDVDとかになるんだろうけど。

TAXMENもゆっても「MXとTVK」という限られた地域だし、携帯はドコモだけだしっていう、ホントーにいろいろセツナイ事が多い井上正大ワンフの皆さん。いずれこの地味に流したワタシ達の涙が大きな糧となり、井上まーくんがさくさくと全国区で見られる日を目指して強く生きましょう。(と自分に言い聞かせる日々)

んでもって、あとはーーー

ニュースになった先日の「パラボラアンテナ降ってきて山手線とか大混乱」もさっくり体験しました。閉じ込められなかったし、他の路線で問題なく帰宅は出来たんだが、新宿駅でうっかり動き始めた山手線をめがけて「ポロっと線路に人が落ちそうな位ホームに人がいっぱい」の光景を見ました。必死だった人には申し訳ないが、階段の上からみたらちょっと凄過ぎて笑ってしまいました。山手線ってやっぱ重要なんだね。同じホームの反対側の電車に乗りたかったワケですが、完全にアウェイでした。階段降りて電車に乗るまでどんだけ謝り倒して進んだ事か。

ちなみに翌朝の通勤時間も各駅で「昨晩は事故でご迷惑をおかしました」と構内アナウンス入りまくり。今日通勤してる人は昨日も帰宅で使っていたのが大前提か。ってか、もしかして1日中「昨日はごめんなさい」ってやってたのか?


えと、あとはタイムリーな話題としては、カツンがAの人と他の人に別れてツアーという、思わず苦笑のニュースでしょうか。なんじゃそりゃっていう。

昨晩、冠番組の最終回を友達と見ながら、フツーの終わり方じゃないわなーとは思っていましたが、どーにもこーにもグダグダな感じっぽいっすねー。カツンを取り巻く状況が。世の中「癒し」を求めてるご時世なのでカツンは向かい風だとは思っておりましたが、それ以上に何かあるようで。まぁ、イイ時は「それ(オブラートに包んでみた)」も含めて勢いになってたんだけど、悪循環に入ったかね。

ワタシとしては、たっちゃまと中丸くんがのほ~んとした空気で活動できる場があればそれでいいなぁというとこでしょうか。すっとぼけ二人組。意外にいい味出しますんで、どっかで使って欲しいと思うばかり。

やっぱ愛LOVEジュニアという元祖神番組やってた「テレビ東京」でひとついかがでしょうか。




テレビ東京様  全力で応援するので、「CBSニュース」と「上田くんと中丸くん」をお願いします。

あ、井上正大もイイもん持ってますんで、ひとつよろしく。







スポンサーサイト
« やっと桜 | HOME | ちょっ! »
