
--.--.--.--

ちょっ!

2010.03.11.Thu
まだまだたっちゃまですよ。えぇ、この人はなかなかワタシを離してはくれない。

昨晩のカツカツの上田中丸有吉(さりげにチームか)ロケですが、きましたね。ぇぇ。このところお楽しロケでうきゃきゃなたっちゃまで楽しい場面は多いカツカツですが、いわゆる「萌え」がきた!きたよー。久しぶりに巻き戻した。

もともと中丸くんには容赦なく悪魔上田発動なところがダイスキなワケでして、もちろんそれをてれんてれんと受けてる中丸くんの態度もまたダイスキなワタクシですが・・・・これが見事に画面に納まった今回。

自分も食べて悶絶した激辛ハンバーグを、もちろん既に中丸くんも食べて悶絶した激辛ハンバーグを、更に中丸くんにムリヤリ食べさせようと嬉々としてフォークを持って襲い掛かる悪魔上田。

その時の、フォークを持った上田の手をそっと押さえる中丸くんと、それをすっとかわして右手を中丸くんの腕にのっける悪魔上田の手!!!!!! 袖からちょっと見てる指の長さの量が「完璧」!!!!

使い古されてはいますが、「萌えの定義:長い袖からのぞく細い指先」・・・これーーーーー!!!!ちょこんって!ちょこんって!!!!悪魔!やっぱ悪魔。かわいい。




んで、恐ろしくでかい置き物のようなカエルを掴もうとして、キョドっていた中丸くんの美しい指は萌えというより、芸術。
