スポンサーサイト

--.--.--.--

TAXMEN

2010.01.17.Sun
んで、先日から「東京MX」「TVK」という完全関東ローカルで始まったまーくんドラマ「TAXMEN」。ちゃんとオンタイムで正座して見ましたよ。

何がどうって、演技がすんごい心配だったんですけど、意外にダイジョウブで何よりそこにびっくりよ!!オレ様演技はダイジョウブとしても、夏休みの恋人というネットドラマを見た時に薄っすら将来を心配したんですけど、成長期ってのはスバラシイね。あの不思議な動きも悪目立ちする事無く、ちょっとお茶目なニコくんになってました。かなり難しいふあふわヘアもあの押しの強いビジュアルでかわいいしなー。

むしろ、腰の位置の高さと足の異様な長さで、タイトなスーツ姿が逆にバランスがおかしく見えてそっちに笑ったわ。なんつーか、人間より人形のようなシルエット。頭に紐つけてプランプランしてる人形なイメージ。

ストーリー的にはどうにでも自由に遊べそうな感じなので、どうせ関東ローカルって事でどんどんふざけて欲しいなー。まじめにふざけ倒すドラマを求めています。

そう、古代少女ドグちゃんのように。

スポンサーサイト
