
--.--.--.--

社会派 ドグちゃん

2009.11.23.Mon
古代少女ドグちゃん 映画化決定ーーーーー

ばんざーーーいばんざーーーーい!


お友達より無事にドグちゃん続きDVDを頂き、またまた新しいドグちゃんな日々。前にもらった1話~4話は既に各3回以上は見ている。どんだけ好きなんだよ!ってくらい、ダイスキ。

そしてワクワクな5話~7話。

びっくりする程の社会派ドラマになっております。丁寧に作ってあるスタッフの熱き思いのほとばしる「作品」。うっかりB級特撮コスプレドラマと思ってみるとびっくりする内容。けど、要所要所はドグちゃんとまことくんとドキゴローの軽妙かけあいでゆるめていたり。なかなか見せまっせーーーー。

ただ、じっくりやりたい事やり過ぎて、大事な変身とか大事な戦いとかが時間足りなくなってませんか!?みたいな。おいおい。ま、それはそれで適当すぎて笑えましたが。


映画・・・楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
