
--.--.--.--

ドグちゃん、放送しろーーーーーーーーーー

2009.11.12.Thu
窪田正孝くんが出てるというのに、関東では見られない 古代少女ドグちゃん

歯がゆい思いをしておりましたが、でもまぁサイトを見た限りとんでもなくビミョウ風味だし、そっとココロの隅にしまっておいたワケですよ。

そしたら、さすがにヲタ友ですよね。すっと差し出された「ドグちゃん見たいやろ?」の言葉。あぁ、やっぱりココロの隙間から出てくるのは外道衆・・・いや、ヲタ友達。どっちも似たようなもん(失礼極まりなし)

そして・・・拝見しました ドグちゃん。

1話         ん?サイトの印象に違わぬこのつかみどころの無い空気は何!?でもB級と切り捨てればいいかっていうと、そんな簡単モンではない印象。何かがある。けど面白いのかもわかんない。

でも、でも、やっぱり窪田正孝くんは、サイコーーーーにイイ味出してんだよ、コレ!!!!

窪田くんに引っ張られ2話を見る。

あぁーーーーー窪田くんはやっぱいいなぁ。思い悩んでる感じとかデリケートそうな笑顔とか背が伸びて少し大人っぽくなった体つきとか・・・いい。とんでもなくイイ。

でも、でも、この番組をどう消化したらいいんだ、ワタシは!!困る。困った。でも、「つまんねぇ~」と言って見るのを辞める気は起きない不思議。だって、決して面白くないとは言えないココロのひっかかりがあるんだもん。もしかして面白いのか?そうなのか?

3話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい、面白い。

もしかして、すんげぇ面白い?

番組に少しづつリズムが生まれてきてる気がする。そして、自分がそれにのってるのがわかる。

4話。     降参。  面白い!!!! イイ!!!!!

窪田くんはもちろんですが、「何の因果でこんな役やってんだろう」と若干冷め気味に見てしまっていたドグちゃんすら、カワイく見えて参りました。いいなぁ、ドグちゃん。ドキゴローと合体変身すると更にかわいいっすよ。一緒に居ると窪田くんの良さもまた引き立つしで、なんというステキ絵ずら。


これを放送してない関東は負けですね。





窪田くんは、昼ドラ「Xmasの奇蹟」というドラマも絶賛(?)放送中。コチラはドグちゃんとはうってかわって、シリアス。まぁ、びっくらストーリーといった点ではドグちゃんにも負けないが。

今どきのイケメン俳優枠とは一線を置いた感じの窪田くんですが、ケータイ7の時から、ぐっとひきつける表情を見せるのよねー、これ。ドグちゃんでも昼ドラでもそんな表情が見られてたまらんです。



といったワケで、とっととドグちゃんの放送をしてくれ、関東各局。
