スポンサーサイト

--.--.--.--

殿 握手会

2009.10.17.Sat
現在スーパーヒーロータイムで独占中の恐るべしオトコマエを見て・・・拝見して・・・拝んで参りました。男大好き仲間達と。

いやーーーーーーーーーー、顔が小さいというのは知識として理解はしてますけど、それでも目の前にそれが現れるとついつい出てくる
「顔ちっさーーーーーーーーーー!!!!」
という絶叫。知ってるわーーー!!!って自分でも突っ込みたくなるほど周知の事実なんだけど、この事実は口から出さないとお腹壊しそうなのよ。

そして、それを上回る驚愕の叫びが「腰の位置、高っっっっーーーーーーー!!!」

これももちろん知ってるさ。半端ないスタイルの良さとその腰の位置は全身写真でみーーーーーんな知ってるさ。でもさ・・・・殿の前に行ったら、まさか目線の高さに腰があるとは思わないじゃないの!!!思わず、殿は檀上に居るのか?と。そんくらい腰位置が高い。同じ人間のバランスじゃない・・・

男大好き仲間達が順番に繰り出すアレコレのおかげで、若干半笑い気味の笑顔でワタシをお迎えくださった殿でしたが、ホントーーーーーーーーに性格が良さそうな物腰に心温まるヒトトキを過ごさせて頂きました。ありがとう、殿。人柄ってにじみ出るもんだね。という代表。

仲間達の思い出を背負ったシンケンマルは我が家で次回の出番が来る日(出す気か)を待ちつつ、大切に保管致します。


握手会評価としては、最初に妙に時間をかけ過ぎていたのか、完全に途中から高速握手会にシフトチェンジされたのは悲しかった。明らかにブースから放り出されてくる客のタイミングが早くなっていったもんね。こっちからヒトコト言うだけって!せめて言葉のキャッチボール1回はさせて欲しかった。整理券の枚数制限したワリに何をそんなに慌てて追い出されるのかと・・・殿本人がほんわか穏やか対応だっただけに、残念でなりません。 


しかし、オトコマエって見るだけでもこっちもパワー居るものでして・・・・疲れた。
スポンサーサイト
