
--.--.--.--

ビーズやらお着物やら

2009.09.06.Sun
週末は日本橋高島屋の催事場でお友達のお店の手伝いをしておりました。

ビーズグランプリ2009入賞作品展
2009年8月26日(水)→9月13日(日)
日本橋島屋8階ホール
ご入場時間:午前10時~午後7時30分(8時閉会)
ただし、最終日9月13日(日)は午後5時30分まで(6時閉会)。

★12日(土)も時間によっては居るので「Blanc」をよろしくで~す。


そして、今回は数年ぶりのお友達もご来場にて夜はお食事。

着物の染めのお仕事をしているお友達ですが、着付けの教室も始めたとか。
お着物関連のあれこれで相談する人が居ないわ~なんて思ってた人は
ぜひご覧になってみてくださいまし。

着物こと初め 中田堂
※名前の由来に思わず”カツンかよ!”と突っ込んだもんさ。ぜひサイトでご確認を。




