
--.--.--.--

カツン写真集

2009.08.31.Mon
台風の中、写真集が届きました。

エライちゃんとしたもんを作りましたねーー、カツンさん。
雰囲気写真が多いですけど、カツンってそもそも雰囲気!雰囲気!みたいなノリですのでよろしいかと。

ワタクシ的にはたっちゃまの噴水ちょんまげ写真ががっつりでっかく載っていたのでもう満足。他にも相変わらずのホケ顔基本に、おちゃらける中丸くんの横で真顔のたっちゃまというタイヘン大好きなコントラストの写真もあり、満足。


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
(2009/08/31)
菅野 ぱんだ

商品詳細を見る

