スポンサーサイト

--.--.--.--

くーちゃん 最終回

2009.06.29.Mon
脳内がライダーに席巻されてしまっており、すっかりなおざりにしていた感のある「婚カツ 最終回」ですが、ちゃんと見てましたよ。オンタイムで。

さすがにいつもよりちょびっと多めに映った気がしましたが、「兄貴より先に弟の結婚式でしめくくり」という野望が果たされる事はありませんでした。当たり前ですけど。

毎回、友達とメールを飛ばし合いながら、たっちゃまの出ない時間を埋めつつ見てたので助かりました。そして、本当に少ない出演ながら、「どうですか?このアップ」と言わんばかりのショットで登場してたのも助かりました。1度のアップで20分余韻・・・みたいな。

最後は新婦白スーツは叶いませんでしたが、エンディングロールでは弟くんとして一張羅を着せてもらった感じの衣装がとてもお似合いでした。ちょっとかしこまると相変わらず七五三のように見えるちんまり体型でたまりません。早く彼を「アンチエイジングの神」として祭り上げて欲しいものです。
スポンサーサイト
