
--.--.--.--

まとめ更新 さいご

2005.12.25.Sun
M1グランプリを見ながら、フィギュアスケートを見ながら、動物奇想天外を見ようとしたが、さすがに動物奇想天外をほぼ見れなかった。M1は笑い飯を見られる数少ない番組なので嬉しい。まぁ、毎年優勝できないんだが。それは、なんかワタシはキモチのどこかで納得してるので、単に笑い飯の漫才が見れるってだけでイイんだな。それに、あんだけみんなアワワしてる中で、少しでもテキトーな事を言ってふざけてくれるので好きだ。必死なのはわかるが、あまりにも悲壮感漂いすぎるのもどうなのか、M1出場者。ってところでな。隠せ、せめて隠そうとしてくれ、と。

ってか、それより、ディープインパクトが負けたねー。

0021.gif




と、完璧な「標準的日本人」のTV番組チョイスなワタシ。ステキだ。
コメント

管理者のみに表示
