スポンサーサイト

--.--.--.--

ぼくらのおんがく

2009.06.13.Sat
音楽番組と思ってましたが、トーク番組だったのですね。知りませんでした。うっかり「ピアノでも弾いて歌ったり?」と野望を抱いておりましたが、まさかそれは打ち上げで披露のようですね・・・・

いや、しかしあのアングル。「上田くんの後頭部は素晴らしい」と知ってのあの角度か!? 見事だ。

横、もしくはななめ後ろから後頭部のふんわり丸みがわかりつつ、ひょんと鼻頭が見える角度がイイんです。スタッフ、素晴らしい。愛されてるな、上田くん。

しっかりしてるのかー 気をつかえるようになったかー そうかー     しみじみ。



スポンサーサイト
