
--.--.--.--

カツン ドームコン初日

2009.05.15.Fri
0349.jpg
0348.jpg

ゆっても・・・・・カツン、サイコーだなという事で。

何やら世間ではチケット余ってるようでございますが、とりあえず何でもいいので興味ありそうなヤツ全員総動員で連れていけ!コンサートはイイ!!

ステージの造りはシンプルで懐かしの形、って感じですけど、今回も映像さんやら特効さんやらがすごい気合いな作品を作ってきてますよ。感動した。スタッフさん、サイコー。

いろいろ細かく面白かったあれこれなど、追って書く予定ですが、
とにかく、コンサートは小細工なしの、大細工いっぱいのエンターテインメントショーで、楽しかったです。そう、良かったってか、楽しいんじゃね?って感じ。

あ、ペンライトを持ってる人は持参で。

ワタクシは今日が最初で最後の予定ですが、
上田ソロ、も一回見た~~~~~~い~~~~~~


とりあえず、中丸バンジーの結果だけ、書いておくか・・・



まさか「飛ばない」という結果を見る事になるとは、5万5千人のうちの何人が想像してでしょう!!!!

アリか!!!アリなのか、それは!!!!!!おもしろいよ、中丸。キミは面白い。
