
--.--.--.--

くーちゃん3回め

2009.05.04.Mon
少しづつ出番が増えているようで嬉しい限り。

友達と言ってるいるのですが、「見習いもお給料がタイヘンなので、トンカツやさんに帰ってきました」という設定で常に映りこんでいただく、というのでいかがかと。

にしても、たっちゃま得意の「うっそぉ~~~ん」というセリフが聞けて驚きました。フツーの「うそだよ」というセリフを自身でアレンジしたのか、またはたっちゃま用にあのままのテンションでセリフが用意されていたのかナゾですが、まさかココで聞けるとは思いませんでした。ありがとう。

今週の一番 「しげちゃんの髪をいじりながら”むぅ~”な口になってるところ」
