
--.--.--.--

くにやすなのでくーちゃんなの

2009.04.27.Mon
さて、トンカツドラマ。

様々なキャラを経てきたたっちゃまなので、演技というか、「かわいこぶりっこサイド」って感じですよね。
甘ったれさせたら日本一(←言い過ぎ)なワケですが、遠くからカツンメンの「かわいこぶってんじゃねーよ!」というひやかしが飛んできそうな勢い。そんなカワイさでした。

今週の一番は、「でもシゲちゃん」の「ちゃん」っていう鼻声。


そんなトンカツに対する現時点の友人とワタシの希望は、「パパとお兄ちゃんを心配して、実家にくーちゃんが帰ってくる」設定になる事です。そしたらもっと出番増える。

・・・・・いや、しかし、この「小出し」感がイイのかな。「もっと」という欲求が生まれる辺りが。

