スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

2009.04.03.Fri
朝の4時前、友達のメールで知りました。水嶋結婚。

受信して読んだ瞬間、とりあえず知らんふりをして寝てみたものの、5時過ぎに目が覚めました。わははは。日の出前から、何を話し合っているのか、ワタシ達は・・・

ま、とりあえず  結婚がどーとかより・・・相手がありえないという事で。

ぴろくんは「演技がヘタ」という唯一最大の欠点があったワケですが、それでも「とんでもなく顔がイイんだからしょうがない」という理由で相殺してたところが、これで完全に相殺できない事になってしまったような気がいたします。だって「嫁があれ」ですよ。あらららら。すんごい痛手。

もしこれで、演技(仕事)が出来る男だった場合、「つべこべ言わせない」という作用が発揮されると思うんだが、その力が無いでしょう・・・
それか、相手が良ければ、「コイツはもっともっと見込のあるヤツなのかも」という作用もあったかもしれないけど、それも無いでしょう・・・

という事で、彼はいろんな点で芸能偏差値が低かったという事で諦めましょう。


今後は、イケメン枠はシンケンジャーの殿、若手俳優枠はケータイ7のケイタくん。
そして、大穴として、ディケイドのつかさくんで!だって、 ≪これ≫読んだら、面白いんだもん!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。