
--.--.--.--

幕開けですね

2009.03.04.Wed
今日からいよいよたっちゃま舞台。がんばっているでしょうか。ドキワク。ワタクシ的初日は7日。

と、そんな良き日に、2日遅れでお兄ちゃんの誕生日をお祝いしました。

つっても、単にこれが食べたかったワケですが。

0334.jpg
わーーいわーーーいシンケンジャーだよーーー!シンケンレッドだよーーーー!

開けた瞬間、兄貴が絶句したのは言うまでもございませんが、そこはそれ。こーゆーケーキというのは、考え抜かれた日本人の好みと幼き頃の記憶が見事に融合し・・・・美味いのです。わははは。
美味しいってか、モクモク食えるのです。兄貴、ご機嫌。良かったよ・・・えへへ。

チョコレートに自分で文字とか書けるようにチューブとか、ロウソクも入ってるんだよ! 使わなかったけど。言うより先、食ってたさ。

箱の持ち手の部分がちゃんと「秘伝ディスク」のデザインだったりする辺り、さっすがバンダイなのね。
そしてもちろんマスコットは変形してくれる。

0337.jpg

そんなシンケンジャーブームの火付け役のお友達は、こんなものを買っていました。
0335.jpg
0336.jpg

仮面ライダーカブトは俳優というより、今やカブトそのものが好きな事になっておりますが、さすがに今回はシンケンレッド・・・いや、シンケンレッドになる前の「殿」が目的です。

顔の小ささと皮膚の感じが完全にタイプです。ついでに手もキレイです。
もちろんオレ様ズキなので、殿キャラもエラそうで言うこと無しなワケですよ。


ただひとつ、せっかくのシンケンレッドの子の公式ブログの写真がブサイクでしょげます。
