
--.--.--.--

あれこれあれこれ

2008.11.01.Sat
まぁ、なんとなくキラキラ感を感じなくなっていたのは演技力のないせいかなと思い、また何かひらめくよーな役でもくれば~と思っていたワケですが、そんな時にまさかの熱愛発覚って。

いや、ワタシも子供でないので熱愛発覚はイイんですよ。ただなぁ・・・・・・相手は選ぼうぜ。

という事で、キラキラ回復する事をセツに願ってやみません。しかし、井川遥ねーさんのキラキラを拝むべくドラマは見ようと思います。


んで、まぁマンガがそれなりに面白いと噂だったので初回よりそっと見てるぶらっでーまんでー。なんですが・・・・・片瀬那奈のかつぜつの悪さがホントーに苦手でして・・・・いまだに慣れない。そして気がつけばハッカーのシーンが激減。疲れたのか、技術監修の人。見るのやめよーかなーと思ったら、さっきカツゼツ最悪ねーさんが死んだので、とりあえず来週も見てみるか。

って、成宮くん登場で、、、、やや不安。やっぱり面白くなくなるフラグ立ってますか?えーーーー!?


そういった中、やっぱり二宮さんのドラマは面白いですな。みんなお芝居うまいし。見てて安心。見てて楽しい。ドラマって娯楽ですので、やっぱりそうでなくっちゃね。と実感しますよ。
