
--.--.--.--

たっちゃま4日め

2008.09.15.Mon
Suicaのチャージがどんどん減っていきますよ!

そういったワケでワタクシ的前半最終日。今日は昼1公演という事でなんだがのんびりした空気でした。そして、一生買えると思えなかったマスコットの会場売りがとうとう終わりました。全公演終了後にじゃにうぇぶで売ってくれるようです。あとはアクセスできるかですね・・・というか、ワタシの場合は忘れないかが問題です。

さて本日もいろいろかわいさ放出のたっちゃまはこちら。
■せんだってもあったのですが、マイクについてるリボンがほつれて歌ってるたっちゃまにまとわりつくんですが、今日も激しくからみつき。歌い終わってその事を報告するたっちゃまが「マイクのね、お花のリボンが・・・」と。「お花」という単語がとんでもなく脳天につきささりました。
■ダブルアンコールでピアノに向かったたっちゃま。昨日同様、「がんばれー」という客の掛け声に「お前らに言われるほどおちぶれちゃいねぇ!」(←かなり気に入ってる模様)と返した後、ダンサーさん達に「がんばれー」と応援され、「がんばるぅ!」とサイコーのカワイイ放出
■ピアノ終わりで上から見てたダンサーさん達に「みんなが見てるから緊張した~」というヒトコトに客が「きゃ~」。「お前らじゃない!」と一喝。それすらも大喜びなワタシ達ワンフって・・・。その後「うそ~」のヒトコトにまた「きゃぁ~~~!」。ソロコンって素晴らしい
■いつもメンバー紹介でダンサーさん達に元気玉やらバキュ~ンとやられ、「かわいいー」「鼻血がー」と、きゃっきゃと喜んでいるたっちゃまが、ギターのまさみさんに今日は指差し(?たっちゃましか見てなかった・・・)を決められて崩れながら「新しい可能性が」。こういうヒトコトがたっちゃまだと思うのだな
■時間の都合なのかダブルアンコール以上はどうやらストップがかかったようで、あとちょっととネバるワンフに絶妙な間で「ダメだー」と叫ぶたっちゃま
■ブロックごとの声出しで、ワンブロックで大満足するパターン
■その満足の仕方に悶絶
■段差に座って歌うとき、ぺったり足が下についてないんだが、拍子をとりながらつま先がテンテンと床につくのがな・・・・・・かわいいんだ。文句あるか。
■ダンスやら水芸やらの辺りの「ざっつ!ジャニーズエンターテインメント」の出し物を見ると、やっぱりジャニーズってステキだと実感できる
■そんな出し物の時に持ってるムチが、どうしても「でっかいわさび(擦る前のやつね)」に見えるのは言っていいんだろうか
■今日のちょんまげは元気に噴水になってました
■まうすぴーすのキメポーズを発表のたっちゃま。マウスのとこで口の横に人差し指をあて、ピースのとこで、目の横で横ピース。いつものたっちゃまピースですな。つか、プリクラかよっ、と。
コメント

管理者のみに表示
