
--.--.--.--

たっちゃまコン

2008.09.13.Sat
今日もきょうとて仕事をしてからお台場へ・・・

数少ないMCは「昨日は中丸の親がきて」という内容。中丸くんのおかーさまにあれこれダメ出しをされたとの事で、ワタクシはぜひ一度中丸くんのおかーさんと話合いたいと思いました。うんうん。

「たっちゃまが満足なら何でもいいぞ」という気持ち満載で過ごそうと思っているので、敢えてダメ出しはしないよーにとは思っているのですが、中丸くんのおかーさんがしてくれたか!と。ありがとう、中丸くんのおかーさん。


グッズの「マスコット」というのが毎日限定数での発売なので、ワタシのような、ほえぇ~としてる人間には一生買える気がしないんですが、昨日せっかく今日一緒に入る友達の分まで買った扇子を家に忘れたのでもう一回買いに行ったら、ライブフォトが発売になっている事がわかりました。よかった。これでまたノンキにしてたら「ライブフォトってなんですか~」の勢いだわよ。ジャニーズってそうだったわね!そんな仕組みだったわね!と実感したヒトトキ。

そんな開演間近の時、ジャニウェブ通販から中丸くんの「チョコっとおいしいそんなバナナパン」の配送に関するメールが届いて脱力。ジャニウェブ通販って初めて利用したけど、マメにお知しらせくるんですね。
コメント

管理者のみに表示
