
--.--.--.--

男大好きトークライブ

2008.07.05.Sat
ということで、久しぶりの「男大好きトークライブ」に行ってきたワケですが、いやぁ、「結局誰が好きやんねん2008夏」の結果はタイヘンびっくり結果でした。

くわしくはこちら

ワタシ的には、あれだけうきゃうきゃしながらなんですけど、「水嶋ヒロ」がこんな好位置につけるとは思わなかったよ!だってだって、本人は死ぬほどオトコマエではあったが、握手会で感じたワンフの体温って、うなされるような熱じゃなくて完全に「微熱」だったしな・・・。やはり、うなされてる一握りの女子より微熱にやられてる多数の方がこういった時には有効なんだな。そして、TVにいかに出るか。出るべし!出るべし!出るべし!まさにそんなとこか。うーむ。男大好きって言っても深い。深いね。


で、事前アンケートでワタシが書いた3人。

1位 水嶋ヒロ
なんとなく今ここで1位に書かないといけない気がした。今が書きどき!

2位 上田竜也
好きとか嫌いとかそんな次元はもう超えたのでいっそ書かない?と思ったが
やはりいざとなると他に思い浮かばないのが悲しい性。

3位 窪田正孝
さぁ、ググレ。ワタシも書くにあたってググった。そして毎回この子の事を調べるのに、
番組名から探す。どうしても覚えられない。その程度のくせに3位。
いや、実際、この子のいまの役は視聴率からしたら当たり役とは言えないかもだが、
ハマり役だと思う。他の役でも好きになれるかどうは知らない。
ってか、役以外でしゃべってる姿すら見たこと無いのに3位ってのもどうなのか。




コメント

管理者のみに表示
