
--.--.--.--

なんですか、これ

2008.06.26.Thu
Johnnys Theater 上田竜也 ソロコンサート

・・・・・・昼間っからどんどんメールが来て何事かと思いましたよ。

行きますよ!行けばいいんでしょ!行きますってば!!!みたいな気分になりました。どんな気分ですか。えぇ、もう、なんつーのか、嬉しいとか楽しいとかでなく、なんで今更こんな仕打ちなの!という気分。事務所にしたらとんでもない言いがかりですけど(w

しかし、これ、チケどうすんの?用紙くんの?

と、久しぶりに携帯ジャニウェブにアクセスして更にびっくり。

「中丸君の楽しい時間」って・・・・・何?

受付閉め切られてるし。あはははははははは。


取り急ぎ、中丸くんの方の土日祝のチケ、誰かください。いや、買います。売ってください。えぇ、もちろん定価で。当日までスケジュールを開けて待っています。


って、ここにまだカツンワンフが見に来てるとは思えません。うほー


コメント

管理者のみに表示
« 訂正 | HOME | あれこれ »
