
--.--.--.--

あれこれ

2008.06.25.Wed
おひさっ!

すっかりご無沙汰な間に、友達が遊びに来て久しぶりに徹夜をしてみたり、実家に帰って初乗り300円タクシーなる素晴らしいものに遭遇したり、その間もちゃんとぴろくんドラマを見届けてますし、カツン番組もさりげなく押さえてます。しかし会社生活が荒んでるせいか、妙に疲れております。なんとか小さな幸せを見つけながらの日々。

っつかね、そんな中でもこれだけは言いたいのが、新宿の居酒屋「宵の○(←ここに”しずく”と漢字で入れる)」はヒドイかった。個室ダイニングっつーのがそもそも「それ、個室っていうか」という設備。そして店長そのものの対応がヒドイ。接客の基本っつーの、誰にも教わらなかったのか!と。月の雫というチェーン店の仲間と思って間違って入らないよう、皆様にはくれぐれもお伝えしたい。

その代わりといちゃーなんだが、新潟の初乗り300円タクシーですよ。「ちょっとタクシー」が大好きなワタクシにはなんと素晴らしいシステム。うっかりどんどん乗っちゃうっつーもんだ。安い分、いろ~~~~んな問題も含んではいるようですけど、目先の便利さだけだとホントにうれしい。東京の道を知らない脱サラ運転手タクシーに倍以上払うのが悲しくなるよ。

にしても、タクシーに乗って未だにシートベルト着用の指示をしてきた運転手が一人も居ませんが大丈夫でしょうか?


コメント

管理者のみに表示
