
--.--.--.--

いやいや

2008.06.07.Sat
どーもーーー!

ネコの予防接種も完了。カツンのシングル&アルバムも何気にちゃんと買いました。PVメイキングDVDしか見てませんけども、ちゃんと買う事に意味があるんだ。カツンの深夜番組も友達とウキャキャとメールしながら見てるので、まだかろうじてカツンワンフの範囲内かと。ぴろくんドラマはドラマとしてはどうにもワタシには響きませんが、友達とメールしながら欠かさず見てます。ドラマといえば、「ケータイ捜査官セブン」が相変わらずぐいぐいキてます。うっかりケータイショップでゼロワンを握り締めて悩みました。買いませんでしたが。そして、そっと「キミ犯人じゃないよね」という誰も見ていなそうなドラマをこれまた友達とうきゃくきゃメールしながら欠かさず見てます。仮面ライダーあがりの数いる俳優の中で、さりがなく要潤が上手いこと生き残ってて、なんとなく嬉しいのはなぜか。ちなみに、このドラマは金剛地武志が出てるので見てるところもございます。彼はもっと評価されるべき。そして、思いついてハガレンのマンガを18巻まで一気に買ってみたりもして。

こんな感じで、お友達に貰った「日本語検定DS」で思ったより全然できなくて軽く凹みながらも、日々テキトーに生きております。

0285.jpg

ぐーすかぴー
コメント

管理者のみに表示
