
--.--.--.--

追加

2008.04.21.Mon
やはり洗脳調査室から脱落しそうな気がするのでこっちも見てみようと思う。

隠の王
第三話より参戦。主人公の声に思わず「よ!アルフォンス!久しぶり!」。人物のうちの何人かの画ががあまり好みではないのが気になる。てか、何人かで手分けしてキャラ描いたのか?って位に見た感じが違う人たちが一チームになってんですけど。まぁ、人物設定は特に問題なく、動いていればさほど気にはならないのでいいか。マンガは読まないので、もともと面白い話しなのかどうかは判りませんので、このまま純粋にアニメでの展開を期待してみてみます。
コメント

管理者のみに表示
