
--.--.--.--

仮面ライダーカブト -27-

2008.02.27.Wed
脚本:井上敏樹
監督:田崎竜太

ゴンが風間との記憶を取り戻し、風間に会うために行動を起こす、という話を軸に、「三島とワームが手を組んでライダー倒し」「風間のライバルであるメイクアップアーティスト登場」。そのうえ、「擬態風間大介現れる」などなど、いろんなエピソード満載ですが、何より・・・神代くんちのじいやが倒れました!!!これはタイヘンです!

じいやが倒れる事で剣がバイトを始めたり、メイクアップ対決やら、樹花ちゃんのメイクとか、「ちょっとした味付け」に思う存分時間を費やしております。どんだけ時間が余ってるのか。

ちなみに、伸びてきた前髪の束と共に、くるくるのもみ上げとくるくるのえりあしも、どんどんのエライこっちゃになってきてる天道くん。一般人じゃ到底太刀打ちできない髪型。


【初めて出てきたあれこれ】
「ゼクトとワームが手を組んでカブトを倒す計画を実行」

【今日の天道くん】
風間大介の指名手配ポスターを貼りながら振り向いて「よ、殺人犯!」とちゃかした顔が、もう絶妙に色っぽんでございますよ。そして、もう、声の艶がたまらん方向へ加速度を増してきております。目を閉じて声だけでも仮面ライダーカブトは楽しめるのではなかろうか。
コメント

管理者のみに表示
