
--.--.--.--

仮面ライダーカブト -15-

2008.02.15.Fri
脚本:井上敏樹
監督:鈴村展弘


おとりにされて凹んだあげくにゼクトに休職願いを出し、ひとりでワームを倒して「やればできると証明したい」とていきってる加賀美。そこに現れる忙しい医者に擬態して一緒に手術をやってくれてるワームの回。

休職届けを出してるくせにゼクトのパソコンを持ち出す加賀美を注意する岬さん。そうです、岬さんは正しいです。
しかし結局パソコン持ち出し、岬さんと風間で加賀美を影からサポート。
加賀美は考えたら今までもそして今回も「やっぱり」自分勝手で結構ウザキャラだった事に気がつく。


・おとりに利用されてショックで大泣きする加賀美
・以前は父親に反抗的だった加賀美が父親を呼び出して友好的ムードのランチ。なんでや。
・サルで岬さんのヘアメイク対決をする天道と風間
・隊長としてサビー影山以下シャドウを率いて登場する天道。


【初めて出てきたあれこれ】
「ゼクトはパソコンの持ち出し可能」「ドレイク用ゼクトマイザー」
「シャドウ隊長としての天道」

【今日の天道くん】
泣いて走り去る加賀美を見送り、横を向く天道。赤い工事ランプに照らされて憂いたっぷり。
そして!そーしーてー!シャドウの隊長として登場した天道くんが、メットを取って頭ぷるぷるですよ!
そして!そーしーてー!驚く加賀美の方へ視線を動かしてニヤっですよ!!!
シャドウの服すら完璧に似合うこのオトコは何者か。
コメント

管理者のみに表示
