
--.--.--.--

かめなしくんのおべんとう

2005.10.29.Sat
どんなテンションで見ていいのか掴めないまま、それでも見続けている「かめなしくんのお弁当」。って、もう弁当一切出てこない今、果たしてこの呼び名でいいのでしょうか。まぁ、ワタシ達しか呼んでないけどもな。数年後これを読んだ時にこのドラマを思い出せるかどうかもわからない程にかけ離れた事になってます。

にしても、IWGPの窪塚くんが乗り移ってたような山下くんの役でしたが、こーいったバランスのドラマでは有効なキャラ作りなんだという事が回を追うごとに理解できてきたワタクシ。今となっては鼻にかかりまくった声でうっかり「だっちゃ」と言ってしまいそうでございます。あわあわ。一般的な評価としての演技が上手いとか下手とはワタシにはわかるものではありませんが、ドラマの山下さんにはいつもフツーにはいっていけるので、ワタシに対しては上手なんでしょうな。

で、かめなしさんは…ちょんまげサイコー。ってそこかよ!って話ですが、なんとなーく見るのを躊躇した時にワタシをひっぱったのは「でも、かめなしくんのちょんまげが見たいんだよなー」という事だったり。今日は赤いゴムちょんまげですよ。あはははは、か~わ~い~~~(←バカまるだし)
コメント
お引越しですね~!
かめなしくんのおべんとう うちの6歳の娘は 「亀亀プロデュース」と呼んでおります。
そしてツボはさやちゃんとおなじくかめなしくんのちょんまげですわ~!
何度みてることやら‥汗。
お引っ越しお疲れ様で~す!
F1は今シーズン終っちゃいましたが、これからもちょくちょく遊びに来させていただきますネ!
ありがとーございますー
>母さま
各地で勝手に名前がつけられてるドラマ(w
世間的には何て呼ばれてんですかね、あの題名。
ちょんまげで視聴者をひっぱる彼は偉大です。

>美帆さん
どもども、引越しましたー。
これまた適当にここでいーかねーって引越したんでいつまた問題が出て
引っ越すーと言い出すことか(w
F1もチームもあれこれルールもあれこれ騒がしいようですが
2人は静かに冬を越しそうですね。いかったいかった。

管理者のみに表示
